人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤労災病院あんしんかん・そうかいかんのスタッフブログです。


by anshinkan-s

こんなことやってます!!パート3!  『収穫&音楽会』の巻

こんなことやってますシリーズ第三回です。
いよいよドライバーさんが育てたじゃがいもの収穫~003.gif


こんなことやってます!!パート3!  『収穫&音楽会』の巻_b0326112_09002661.jpg

こんなにたくさん収穫出来ました。
収穫後は業務終了後にスタッフみんなで美味しくいただいてまぁす。
想像以上にホックホクで甘~いじゃがいも、でした。
こんなことやってます!!パート3!  『収穫&音楽会』の巻_b0326112_09051324.jpg
☆じゃがいもを育てて、試食の準備をして下さったOドライバーさん、本当にありがとうございました。



6月26日金曜日にはドライバーのHIDEさんの音楽会がありました。
クラシックギターの独奏や弾き語り、合唱などなど。
とっても楽しい時間でした053.gif053.gif

こんなことやってます!!パート3!  『収穫&音楽会』の巻_b0326112_09242533.jpg







by anshinkan-s | 2015-07-06 17:38