人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤労災病院あんしんかん・そうかいかんのスタッフブログです。


by anshinkan-s

ある日の☆★そうかいかん★☆ 




今回は169.pngそうかいかん169.pngの昼食の様子を
中心にお伝えしたいと思います。



昼食を召し上がるのは一日利用の方と
午前利用の中のご希望される方が対象となります。
食事の前には皆さんで
嚥下体操(誤嚥を防ぐためにする体操です)
を行います169.png169.png169.png


ある日のメニューです。

ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11093321.jpg
ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11081117.jpg

ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11075772.jpg


どうです?おいしそうでしょ??110.png110.png
適度な運動の後は特に美味しくいただけるようです。
ボリュームもたっぷりあるので
皆様お腹いっぱいになってしまうようですよ125.png
もう一枚・・・

ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11083873.jpg


これは10月31日 ハロウィンの日のメニューです。
かぼちゃのスープは特に好評をいただき、
お替りされる方が続出しました。111.png111.png111.png
177.png177.png177.png毎日おしゃべりしながら
楽しそうにお食事されています177.png177.png177.png

ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11091043.jpg

ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11085358.jpg




最後にバルコニーの様子をちょっとだけ・・・


ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_11044529.jpg


ある日の☆★そうかいかん★☆ _b0326112_14461354.gif


寒い日が続きますが毎日元気に

!!に過ごしましょう!!




by anshinkan-s | 2017-12-04 15:31